TOP固定記事

学力上位の生徒、中位の生徒、下位の生徒、いろいろいるよね。でもさ、全員が学力上位になるのは難しいよ。でも今より少しずつでもいい、右肩上がりになることはできる。それには「自学」!答えを見て納得するのではなく、自分で考えて、自分で調べて、それでもわからなかったらヒントをもらって、それくらい苦労しないと自分のものにはならない!これは絶対だ!黒岩塾の授業は絶対にわかるまで教える。でもその場でわかっただけじゃ意味がない。それを定着するのが「自学」だ。その「自学」を身に着けさせるための授業、激勉、呼出し、宿題を徹底的に行う。2020年、変化の年にする。

大丈夫!今までのような受け身の気持ちを抜き、自学力さえつけば成績は必ず上がる!自学力をつける、そして成績を上げる!

  

 無料体験はいつからでもスタートできます! 

☎049-245-3851

までお電話ください!

新入塾募集のお知らせはこちら↓ ↓ ↓     

https://kuroiwajyuku.jp/kawagoe-gakusyujuku/20200222163121/

黒岩塾のホームページです!