がーーーん ポスティング、泣き寝入りなのか。。。

業者から昨日深夜2:00にメールが入っていた

 

配布した地域の証拠写真

 

でもその写真夜に撮った写真

 

僕がクレーム言った後に取りに来てとったんじゃないの?

 

って感じた。

 

証拠写真であればすべての地域の写真のはずだが

 

2地域ほどの証拠写真がない

 

10枚の電柱についている住所の看板?

 

青葉幼稚園上下

 

東光寺近辺(旧道沿い、松本医院のあたり)

 

高階南小近辺(むかーしロッテリア!)

 

うとう坂の上のほうにある神社

 

高階第三保育園近辺

 

黒岩塾があるマンションの1回にある龍門の前の電柱(笑)

 

砂新田の後輩の家の前(しらねー)

 

あとどこだっけ?

 

 

 

 

 

すべて回ってきた

 

すべての場所ではないけどその近くには

 

生徒、卒塾生の家はある

 

その生徒の保護者にラインで入っていたか確認をとったけど

 

入ってませんよ~

 

 

くっそ~、だまされたか

 

で午前中業者に電話をすると担当は外出してると

 

 

担当の携帯にかけても出ない

 

 

 

ん~、どう戦うか

 

 

ネットで調べても泣き寝入り?

 

って感じだけど…

 

 

 

戦うだけ戦おう!

 

 

それよりチラシ撒かなきゃ(泣)

 

 

 

あ、そうだ、教え子の弁護士に相談してみよう

 

 

ということでライン

 

すぐに返事をくれた

 

 

裁判で未配の立証をするのは難しいけど

 

 

ゴネルことはできるからごねましょう

 

 

返金とか再配達とかなるかもしれません

 

 

と教えてくれました

 

 

その弁護士は黒岩塾の1期生

 

 

 

中3の頃は僕のたばこを隠れて吸ってたり

 

 

 

卒業パーティーでは飲酒したり

 

 

やばくはないけど面白いやつでした

 

 

あ!

 

 

勉強はめっちゃキレキレ♬

 

 

難しい問題になればなるほど

 

 

ごぉごぉごぉ~って

 

 

燃えていました