25歳になった教え子たち、みんなそれぞれの道で。。。

2週間前に25歳になった教え子の一人から

 

せんせ~、みんな集まるから飲みましょう!

 

と連絡があった

 

それっきり何の連絡もなかったからやらないのかな?

 

昨夜、仕事を終え、自宅で飲みながら夕飯を食べていたらライン

 

せんせ~どこにいるの?

 

自宅

 

これからやるよ~♬

 

 

 

 

時刻は20:00を過ぎている(笑)

 

これからかよ(笑)

 

 

 

場所どこ?

 

これから決める~♬

 

 

 

なんて計画性のない奴ら(笑)

 

 

しばらくすると川越の西口の庄屋!

 

 

ちょっと顔出してくるかなと準備していると

 

うちのわんこがお世話になった動物看護士のさおりから

 

新河岸駅まで迎えに行ってあげる!

 

と連絡が入りのせていってもらった!ありがとう!

f:id:kei961819:20200210083624j:image

 

 

 

庄やでは盛り上がったね~!

 

みんながんばってるんだ~

 

 

 

おじさんは一足先にさおりに送ってもらって帰りました

 

またまたさおりありがとう!

 

残ってまだ飲んでいく子たちも…

 

明日仕事なのに~(笑)

 

でも若いから全然問題ないんだろうな

 

俺もそうだったからな

 

 

 

 

また声かけてね

 

 

ただしもうちょっと計画的にお願い!

 

黒岩塾のホームページ

https://kuroiwajyuku.jp

費用、進学実績、学年末対策授業!