新中2、中3理社テスト

新中2,3年は毎回の授業で理社復習テストを行っている

 

 

先日の中3は素晴らしい結果だった!

 

 

そして昨日の中2の理科のテスト結果は

 

 

まずまず

 

 

でもやっぱり意識の違いだなと感じた

 

 

もっともっとあおっていかないとだ

 

 

テストの前には

 

 

保護者様にもテストがあるということを連絡

 

 

採点後、昨日の中2に関しては

 

 

答案を写メで送った

 

 

合格点は80点

 

 

一人の生徒は79.2点だった。

 

 

これも不合格にした

 

 

その生徒の保護者様から

 

 

うちの子は合格点が取れればいい

 

 

そう思って勉強している

 

 

100点取れるように

 

 

勉強しないと意味がない!

 

 

と雷を落としました

 

 

LINEが入りました

 

 

そこなんですよね

 

 

だんだんそういう意識付けをしていかないとです

 

 

塾のほうでも

 

 

 

しっかりと意識付けをしていきます

 

 

 

ご家庭の協力なくして

 

 

 

この意識付けはできません!

 

 

 

協力、お願いします!

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp