無理無理ちゃん改め無理子(笑)

 

無理無理ちゃん改め

 

 

無理子にしました!

 

 

何かにつけ

 

 

む~り~(笑)♬

 

 

 

できない~♬♬ 

 

 

 

 

もう~や~だ~♬🎵(^^♪

 

 

と言いながらも

 

 

一生懸命に頑張ってくる無理子

 

 

矢田無理子だな

 

 

今日も無理連呼(笑)

 

 

さ、明日は9:30集合

 

 

乗法公式の文字が多くなったやつの特訓ね

 

 

大丈夫

 

 

もう無理と言わせないから(笑)

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp

 

 

 

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp