まだまだ続く学校休校

まだまだ続きそうですね

 

 

そして川越市、夏休み返上での授業計画

 

 

これも出てきたようですね

 

 

本当に5月6日までで済むのか。。。

 

 

学校が始まった時に

 

 

今まで通りの授業ができるのか

 

 

不安でいっぱいですが…

 

 

 

 

黒岩塾の生徒はしっかりやっています

 

 

現在、体験生も数名来て頑張っています

 

 

体験生はまず黒岩塾のカリキュラムに追いつくよう

 

 

毎日来てくれています

 

 

よく頑張ってくれています

 

 

そしてオンライン授業zoom

 

 

これもだいぶ慣れてきましたね

 

 

しっかりと活用できています

 

 

各学年とも予習授業ですが

 

 

結構先まで行きました

 

 

ここでそろそろ予習はストップして

 

 

内容充実と行きますか!

 

 

この間に無料体験生のカリキュラムを

 

 

追いつかせよう

 

 

がんばんべ!

 

 

あ、塾のほうはと言いますと

 

 

換気

 

 

密にならないように1教室に6名までの授業

 

 

マスク完備

 

 

手指消毒

 

 

毎朝、アルコールによる除菌

 

 

しっかりやっています。

 

kuroiwajyuku.jp