緊急事態宣言が解除されても!

今日にも正式に緊急事態宣言が解除になりそうですね

 

 

でもでも!

 

 

油断は禁物!

 

 

第2波は必ず来ると言われています

 

 

このところ毎日の日課になった

 

 

トイレ除菌

 

机除菌

 

ドアノブ除菌などなど

 

徹底してやっていきます

 

 

最初のうちは結構大変だったけど

 

 

慣れちゃったから楽しんでやっています

 

 

それとね

 

 

先日、第2波に備えてと思って

 

 

いろいろなお店見てきました

 

 

アルコール、精製水、ハンドジェルを購入

 

 

アルコールは教え子の家が酒屋さんで

 

 

そこでスピリッツ66というのを購入させてもらったり

 

 

いろいろなお店で購入して

 

 

だいたいそろったかなぁ

 

 

第2波が来てまた買えない!

 

 

なんてことにならないように備蓄はしておきます

 

 

マスクもだいぶ安くなってきましたね

 

 

現在200枚程度ありますが

 

 

あと100枚くらいは持っておいた方がいいかな

 

 

さぁ緊急事態解除!

 

 

でも気を緩めずしっかりやっていきましょう!

 

 

6月無料体験無料補習生募集しています

詳しくはHPで

kuroiwajyuku.jp