中2,3年生、あれだけ数学やったから・・・

現在は英語超強化!

 

 

その前は数学超強化!

 

 

ねー、すごい量を解いたよね

 

 

本当にすごい量

 

 

でね、現在英語超強化だから数学の授業はやってないけど

 

 

宿題で復習してるでしょ

 

 

どんどん定着してくるから

 

 

それで学校の授業が再開したら。。。

 

 

どうなると思う?

 

 

今まで経験できなかった世界が待っている

 

 

だってさぁ

 

 

あれだけやったんだよ

 

 

先生が言ってることすいすいわかっちゃうよ

 

 

周りの生徒が分からないところも

 

 

すらすら解けちゃって♬

 

 

教えちゃったりできちゃうくらいだよ♬♬

 

 

それくらいできるようになってるんだ🎵🎵🎵

 

 

これマジだからね

 

 

英語だってそう!

 

 

プログラム1から3までのテストを数パターンやってるでしょ?

 

 

もうね

 

 

みんなこれ合格したら

 

 

すごいことになるから!

 

 

 

緊急事態が解除されて

 

 

少しずつ動き始めるよね

 

 

外出自粛も解除

 

 

となると今までオンライン授業zoomでやっていた部分も

 

 

塾に来て勉強できるようになるよね

 

 

だから

 

 

ガンガン呼び出しかけていくよ

 

 

大変かもしれないけど

 

 

これを乗り越えようよ!

 

 

そうすれば

 

 

パラダイスが待っている!

 

 

さぁ、しっかり自学

 

 

テスト合格

 

 

アイスゲットで行こうぜ!

 

 

6月無料体験無限補習生募集!

kuroiwajyuku.jp