今年は秩父合宿ができないから…

コロナの影響で毎年恒例の夏期合宿は中止にしました

 

 

でも

 

 

どうしても集中的に理社特訓をやりたいんです!

 

 

なので

 

 

通い合宿!

 

 

超鬼激勉理社特訓にしました!

 

 

8:00-20:00

 

 

昼食、夕食付

 

 

昼食、夕食はお弁当じゃないよー!

 

 

ちゃんと作りますよー

 

 

あ、僕が作るのではないですけれど。。。

 

 

お弁当とかよりちゃんと作ったほうがおいしいよね

 

 

その準備として

 

 

2升炊き炊飯ジャーも購入

 

 

モリモリ食べて

 

 

ガリガリやらせるよ!

 

 

勉強時間も移動の時間などが無くなるから

 

 

昨年までの合宿より10時間以上増えた

 

 

この理社特訓

 

 

絶対に力つくからね

 

 

過去の合宿で実証済み!

 

 

今年初めての通い合宿

 

 

来年以降もバスに乗って

 

 

時間かけて行くよりも

 

 

勉強時間がたくさんとれるから

 

 

この通い合宿になるかもね

 

 

花火とかのお楽しみはないけど

 

 

成績がグビ!って上がる喜びに変えよう!

 

 

初めてだからどうなるのか。。。

 

 

想像もつかない

 

 

だけど今からしっかり準備して

 

 

コロナ自粛期間から

 

 

本当に頑張ってきてよかった!

 

 

そうなるようにしたい!

 

 

いや、そうさせる!