明日から!

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いします。

 

さて

 

明日からまた冬期講習

 

特別な日程ですが

 

昨年と同じ時間を確保できました

 

この休みはダラダラと過ごしました

 

僕はね(笑)

 

受験生はしっかりとけじめをつけた生活をしてくれたことでしょう

 

 

 

さぁ明日からまた授業が始まるね

 

今日は箱根駅伝を見ながらちょっとした雑務をこなしたり

 

明日の予習をしたり

 

 

アルコール消毒もしっかりやりましたよ

 

皆さんも

 

手指消毒

 

マスク

 

一人一人が感染対策をしっかりして

 

このコロナを乗り切りましょう