ダイエット(笑)

運動不足

 

中年太り

 

こりゃぁやばいなぁ

 

見た目は背が高いからそんなに太ってるように見られないけど

 

おなか回り

 

胸周りが

 

デボデボ((´;ω;`))

 

 

 

10日くらい前からダイエットを始めた

 

まず朝来たらYoutubeで女性インストラクターがやっている

 

2分間腹筋2分間腹筋地獄

 

2分30秒腕立て

 

これをやっている

 

最初のころは

 

きっつ~(´;ω;`)

 

だったけど今日あたりは少し余裕が出てきて

 

プラス10回腹筋とかできるようになってきた

 

朝食は食べないで

 

昼食は

 

こんにゃくラーメンみたいなやつ

 

これを1週間くらい食べていたのだが

 

ふにゃふにゃしていて

 

食感がない

 

それに飲み物みたいな感じなので

 

食った~♬

 

という感じが全くない

 

なので昨日からご飯1膳と納豆

 

 

うどん1玉にしている

 

 

でね

 

今日はうどんで

 

パッケージには茹で時間11分と書いてあるんだけど

 

9分にして歯ごたえを残す

 

冷水でしっかり〆て

 

今日は永谷園のお茶漬けのもとをぶっかけ

 

そこに麦茶

 

 

 

これ

 

うまかった~(笑)

 

 

 

そんな感じでダイエットの経過はというと

 

10日で2kg痩せたよ

 

ダイエットする前の昼食は

 

カップラーメン、チャーハン大盛

 

こんな感じ続けてたからね

 

夜は酒飲んでしっかり食べてますよ~

 

目標はというと

 

体重はそんなに気にしていないんだけど

 

おなか回り、胸周りのぶよぶよをなくすこと

 

頑張らなくっちゃ~

 

夏期講習生募集!

kuroiwajyuku.jp