卒業生来る!

昨日、中2の授業をしているとき

 

何か聞いたことない声が玄関の方から聞こえた

 

ふと見上げると

 

卒業生のKaitoではないか!

 

超びっくり

 

彼は現在自衛隊員だ

 

塾生のころから力が強く

 

お前は将来自衛隊がいい!

 

なんて言ってたら本当に自衛隊員になっていたんです

 

入隊するときや何かきっかけがあるときいつも写真を送ってくれました

 

訓練とかはかなりきついと言ってましたが

 

すごく大人になったなぁって感じました

 

 

 

これからは国を守ってくれよ!

 

って言ったら

 

当たり前っす!

 

俺が守ります!

 

だって(笑)

 

 

 

3.11のボランティアに行ったとき

 

自衛隊員さんの動きを見て本当に感動した

 

僕たちがやりますから!

 

って笑顔をみんなにふるまって。。。

 

あれは本当に感動した

 

 

 

Kaito、頼むぞ!