記事の連動でお店はばれちゃうけど
大手チェーン店のラーメンで昼食を食べに行った
よく行くんだけど
餃子が
いつものと全然違う餃子
色が明らかに違う
味ももちろん違う
あまりに違うもんだから写メ取った
それでねその店のお客様相談センターみたいなところにメール
あ
クレームじゃなくて
今後このようなことのないようにって
そんな内容
そうしたら速攻でメール返信が来て
写メを送ってほしいとのこと
送って1時間くらいしたら
電話がきた
どうしてそうなったのか
今後の社員指導の徹底
などしっかり話をしたよ
あ、僕がそうしろとか何も言ってないよ
むしろこんなに迅速な対応に驚き
この迅速な対応に感謝します
と伝えました
ん~、勉強になる