新河岸にできた丸源ラーメンに行ったら教え子が

最近、新河岸にできた丸源ラーメン

 

初めて行ってきた

 

店員さんにこちらへどうぞと

 

厨房の目の前のカウンターに案内されて

 

着席するとすぐに

 

「黒岩せんせ~」という声が

 

え!?

 

と目の前の女性

 

名札を見ると。。。

 

〇〇?ん?

 

あ、今20歳くらいの教え子か?

 

でも確証はなかった

 

その子の母親のラインを知っているので確かめてみると

 

なんと声をかけてくれたのはその教え子の母親(笑)

 

しかもその母親も僕の教え子(笑)

 

ん???

 

ラインで今の歳を確かめてみたら

 

アラフォー

 

うわ!

 

マスクをしてたとは言え

 

20歳くらいと間違えてしまった(笑)

 

女性はマスクをすると本当にわからんな

 

 

 

丸源ラーメン

 

僕は好きな味でした

 

 

 

254沿いのラーメン屋

 

nibo  百歩 日高 丸源 ラーメン街道

 

激戦区だね

 

まあ塾もあの近辺たくさんできた

 

頑張んなきゃ

kuroiwajyuku.jp