プリクラ ゲームセンター

昨日、久々に川越に飲みに行った

 

時間があったからゲームセンターでゲームしようと

 

 

ふらっと入ってみた

 

僕がやりたかったのはイニシャルDみたいな

 

車のレースゲーム

 

入ったゲーセンにはない

 

あるのはプリクラ(今はプリントシール機だって)

 

UFOキャッチャー(今はクレーンゲーム機だって(笑))

 

ばっかり

 

驚いたのは

 

プリクラを取るためのメークをするスペースがあったこと

 

いやぁ、おじさんたちのゲーセンのイメージと全然違う(笑)

 

 

 

たばこの煙もくもく

 

学生服を着たガラの悪い生徒(俺も(笑))

 

 

今はそうじゃないんだね

 

 

あ、違うゲーセンで車のレースのゲーム見つけたんだけど

 

見ていると

 

スマホと連動していて

 

すごく難しそうだったからやめた

 

kuroiwajyuku.jp