2020年、小学校の英語の授業についてHPにのせてみた

2020年

 

小学校の英語の授業が大きく変わる

 

このことをHPにupした

 

HP…

 

 

いろいろ変更しているんだけど

 

 

まだ半分くらいかな

 

 

 

でも頑張んなきゃ

 

 

 

だって俺の言葉じゃないんだもん

 

 

 

わらっちゃうよ

 

 

 

一人一人に寄り添って

 

 

とか

 

 

めっちゃ俺じゃないし

 

 

そりゃ一人一人のことを真剣に考えてるよ

 

 

 

意味は同じかもね

 

 

でも俺の言葉じゃない(笑)

 

 

 

HPの直し。。。まだまだ続く

 

 

kuroiwajyuku.jp