業者に作ってもらったHP,俺の言葉じゃない。。。手直し大変

夏ころに何となく頼んでしまった(後悔)HP

 

すごくきれいな

 

ホームページだ

 

 

 

だけど

 

 

 

これは俺の言葉ではない

 

 

ダメダメ

 

 

 

 

なのでせっかくお金をかけたのだからとどんどん手直し

 

 

だけどわからないことだらけなので

 

 

リモートサポートかけまくり(笑)

 

 

だいぶできたけどまだまだ

 

 

 

 

やるからにはどんどんアクセスしてもらって

 

黒岩塾はこういう塾だというのが分かってもらえる

 

HPにしたいね

 

 

 

おなかすいたぁ~

 

 

朝からずっとパソコンに向かってたから腰が痛い

 

 

ちょっと休憩がてら

 

 

自宅にいる愛犬モルツの様子を見てこよう

 

 

 

そして偕楽でラーメン食べてこよう

 

 

 

高階小学校の並びにある「偕楽」さん

 

 

 

もう40年以上やっているラーメン屋さん

 

 

 

ラーメンが本当においしい

 

 

 

その中でも

 

 

 

もやしそばが一番好きだな

 

 

頑張って手直ししているHPです!

kuroiwajyuku.jp