よ~し‼チラシ撒き撒き行くぞ!

いかさまポスティング業者から全額返金を勝ち取ってから

 

1週間

 

ようやく新しいチラシが届きました

 

やった~♬♬♬

 

なんて喜んでいる場合じゃない

 

 

チラシまきのタイミングが1週間ずれた

 

 

めっちゃ痛い(´;ω;`)

 

 

 

いつものポスティング業者さんに昨日依頼

 

 

 

予算の関係で(´;ω;`)

 

 

一部地域は自分で撒き撒きしなければならない

 

 

じゃないと学年末対策のお知らせが間に合わないのだ

 

kuroiwajyuku.jp

すでに高階中学は本日で学年末テスト終了

 

 

他の中学に向けてマキマキしないとなのです

 

 

昨日、バイトの小山内先生とチラシを折りまくって

 

 

感謝、感謝です

 

 

1500枚くらい準備ができた

 

 

これを今日、撒くよ!

 

 

撒いたら

 

折って

 

 

折ったら

 

撒いて

 

 

頑張らなきゃ

 

 

で~~~~~も~~~~~

 

 

なんだか腰の調子が悪い

 

 

 

腰に爆弾抱えてるから怖いな~~~~

 

 

 

ウォーキングがてらストレッチして

 

 

 

何とかなるかな~

 

 

黒岩塾ホームページ

川越の黒岩塾は小学3年生から中学3年生まで対応しています!