明日はお休みです

2月、チラシ撒いたけど

 

 

やばい業者に合ってしまい未配布

 

 

返金してもらったけど

 

 

時期が遅くなってしまった

 

 

3月

 

 

コロナ

 

 

なんだかいろいろありすぎて

 

 

大変だった

 

 

ていうか今もね(笑)

 

 

 

ずーっと休みがなかったから

 

 

 

明日はお休み

 

 

 

そしてまた月曜日から

 

 

 

気合入れて頑張る

 

 

 

久々の休み

 

 

 

何しようか

 

 

 

まずはソフトボールに行って

 

 

 

ちょっと体動かそう

 

 

 

そのあとは

 

 

 

することない

 

 

 

でも塾には行かない

 

 

 

明日だけは仕事のこと考えない

 

 

 

無理~(笑)

 

 

 

だけど事務所に来るとどうしてもやっちゃう

 

 

 

だから事務所に行かない

 

 

 

愛犬と戯れて

 

 

 

昼間っから酒飲んで

 

 

 

ゆっくりしようっと

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp