修学旅行のお土産

f:id:kei961819:20200221083005j:image

昨日は高階中学が修学旅行のため

 

寺尾中I.Y一人だけ(笑)

 

いつものように授業が始まるときに

 

 

よ!ワーク終わったか?

 

 

と言いながら近寄ると

 

 

何やらカバンの中をごそごそ

 

 

「せんせ~おみやげ」

 

 

ボソッとつぶやきながら渡してくれた

 

 

渡されたのが八つ橋~

 

 

 

ありがとう~♬

 

 

 

I.Yはふだん本当に物静かな男の子

 

 

 

黒岩塾には行ってまだ半年かな

 

 

 

入ってからの成績は爆伸!

 

 

 

コツコツと本当によく頑張ってくれている

 

 

 

なんていったらいいんだろう

 

 

 

想像していなかっただけにすごくうれしかった

 

 

 

お土産もらったからというんじゃないよ

 

 

 

京都に行って

 

 

 

とっても楽しんでいる中

 

 

 

黒岩塾のこと考えてくれてたんだな~って

 

 

 

ありがとうね

 

 

 

寺尾中は3月に入ってから学年末テストだね

 

 

 

さぁ、がんばろう!

 

 

 

昨日は12年前の教え子からお土産!

 

 

 

I.Yからのお土産

 

 

 

お土産の日?(笑)

 

黒岩塾のホームページ

kuroiwajyuku.jp