昨日はヘ~~~が!(笑)

まず一つ目~♬

 

 

昨日、南古谷スポーツオーソリティーにちょっと寄った

 

 

上着を買おうかな~って

 

 

この時期セールとかがあるからさ

 

 

グル~っと店内回っていると

 

 

お!

 

 

大好きなPUMAが値下げ♬♬

 

 

サイズ~~~~

 

 

あった~♬♬♬

 

 

即買い(^^♪

 

 

即着用🎵

 

 

そして授業

 

 

すると「ばる子」(久々登場)が

 

 

せんせ~、今日は何度黒なの~

 

 

あ、PUMAの上着が黒なんだ

 

 

は?なんで黒?黒じゃダメなの?

 

 

え?いつも緑だから。。。

 

 

へへへ( ´∀` )さっき買ってきた

 

 

とここまでは良い

 

 

ばる子が

 

 

え??洗わないの?

 

 

は?さっき買ってきたばっかりで何で洗うの?

 

 

だって誰が触ったかわからないじゃん。。。

 

 

 

 

 

え?そういうこと?

 

 

 

 

 

 

確かにそうだが

 

 

買ってきたばかりのものを洗うって

 

 

すごい抵抗がある

 

 

家に戻りかみさんに聞いてみると

 

 

 

ん~、肌に直接触れるものは洗うよ

 

 

上着は洗わないかな~

 

 

だって

 

 

そうなのか

 

 

生徒の中には買ったばかりの靴も洗うという生徒がいた

 

 

 

 

 

ふ~

 

 

 

黒岩家にはそのような習慣は全くなかった

 

 

確かに今の時期コロナが怖い

 

 

ということで

 

 

除菌液でシュッシュした

 

 

ついでにその中に来ていた服もシュッシュした

 

 

寒くなった

 

kuroiwajyuku.jp