我が家の愛犬、やっと元気になってきた

f:id:kei961819:20200114183338j:image

年末からずっと調子悪かったモルツ

 

だいぶよくなってきたかな

 

急に体を震わせブルブル

 

さらに苦しいのか痛そうに泣く

 

ほんとうに苦しそうだった

 

年末病院、年明けも病院

 

検査

 

点滴

 

日が経つにつれてブルブルの回数が減ってきて

 

今はまだ1日1回あったけど

 

ブルブルの時間も減ってきた

 

今日はまだブルブルなし!

 

もうちょっとだね

 

 

 

もう1匹はラガー

 

お気づきかな?ラガーとモルツ

 

ビール🍺

 

ラガーは4日前あたりから何も食べず

 

下痢嘔吐

 

病院行って点滴打ってもらって

 

家では薬飲まず😔

 

大好きなささみ肉も全然食べない

 

 

昨日あたりからちょっと食べるようになってきた

 

ちょっとね

 

それで今日の朝、茹で卵をあげた

 

白身を食べ黄身は喜んで食べた

 

でも少量

 

お昼にどうかなと思って様子を見に行った

 

茹で卵を喜んで食べた!

 

食べ方もいい

 

じゃあ卵の黄身をフードにまとわせてあげると

 

食べる食べる!

 

おー!戻ったかも!

 

なんだったんだろう?

 

獣医さん曰く、ストレスなのかも

 

 

 

ラガーにずっと付きっきりだったからねー

 

 

 

いやぁぁぁ長かった

 

ゴルフやっていてもラガモルのこと考えて

 

ゴルフどこじゃなかったからね

 

 

ゴルフなんてどうでもいいけど

 

仕事中も考えちゃったから

 

 

 

ふー、まだ油断ならないけど

 

とりあえずよかった

 

あとはラガーちゃん

 

いい💩してね。