継続は絶対に必要

ヒカゲクン

 

 

決して勉強ができるといえない

 

 

集中力もなかなか続かない

 

 

けどね

 

 

毎朝来て

 

 

曜日

 

 

 

 

正負の数の計算

 

 

凄い頑張って

 

 

というより

 

 

強制的になんだけどやらせたよ

 

 

毎日同じ問題ね

 

 

ほぼパーフェクトをとれるようになった

 

 

そこで

 

 

数学の問題と英語の問題をちょっと変えた

 

 

もちろん学習範囲は同じね

 

 

すると

 

 

 

 

 

 

 

ケアレスミスが多かったけど

 

 

 

6割5分くらいできた!

 

 

 

今までだったら

 

 

まぁ3割だろうね

 

 

集中する時間も長くなってきたし

 

 

気合が入ってると一問解くごとに

 

 

「よし!」

 

 

を連呼(笑)

 

 

継続だよ、継続

 

 

これってご家庭の協力も絶対に必要

 

 

保護者様が気持ちを持ち続けること!

 

 

これに尽きる!

 

 

気持ちを持ち続けてさえくれれば

 

 

僕はそれに絶対にこたえる!

 

 

さぁ

 

 

もうすぐ始まる!

 

 

新しい生活がね!

6月無料体験生無限補習実施中!

kuroiwajyuku.jp