ヒカゲ君、頑張ってるよ~!

よく登場するヒカゲ君

 

 

この期間毎日8:00に来て

 

 

課題

 

 

テストを頑張っている

 

 

なぜそんなに頑張れるのか?

 

 

ゲーム機のコントローラーのためだ

 

 

コントローラーがなければゲームはできない

 

 

テストに合格

 

 

宿題をしっかりとやる

 

 

これでコントローラーが取り戻せる

 

 

いいところまで行くと

 

 

宿題の手抜き

 

 

テストであとちょっと

 

 

そんなことの連続だった

 

 

明日から塾は3日間お休み

 

 

ゲームができなかったら超ひま!

 

 

ということでヒカゲ君に火が付いた!

 

 

宿題?

 

 

完璧!

 

 

テスト!

 

 

ほぼ満点!

 

 

でも、以前サボっと分のペナルティーがあるから

 

 

即返却というわけにはいかない

 

 

ただ昨日のテストで基準をクリアしたので

 

 

ペナルティーはなくなっている

 

 

今日のテスト次第でコントローラーは

 

 

無事ヒカゲ君に返却となる

 

 

さぁ

 

 

今日のテスト

 

 

たのしみだね

 

 

 

 

 

でも

 

 

コントローラー返却後が

 

 

どう

 

 

 

 

 

 

か。。。