オンラインの問題点

さぁ、始まったぜオンライン

f:id:kei961819:20220121142030j:image

 

でも問題点、改善点も出てきた

 

まぁ、最初から完璧なんてできるわけない

 

だめなところが出て改善していく

 

この繰り返しだよ

 

あと1か月はかかるかな

 

欠席した生徒に授業を録画して送る

 

まずこのやり方を修正しないとだね

 

次にオンラインの授業に入ってもらうタイミング

 

生徒のスマホと僕のスマホをつなぐ

 

などなど

 

まだまだこれからだ

 

でも確実に良くしていく自信はある

 

ソフト面は引地先生と川添先生に任せた!

 

僕は「ああしたい、こうしたい」とわがまま言ってるだけ

 

こういう方法もあります!

 

こんなことできます!

 

 

といろいろ言われたも頭に入らん!

 

何度も何度も練習してなれるしかないね

 

 

勉強と同じだよ

 

 

保護者の皆様、しっかりとしたものを作り上げます

 

完成までは見づらいなどあると思いますが

 

日々進化させますので

 

ご協力、よろしくお願いします。

 

kuroiwajyuku.jp