今の受験生の脳みそ

入試まであと6日

 

今の受験生の脳みその状況

 

めっちゃ知識を欲しがってるよね

 

 

 

よーし、今度のテストはいい点とるぞー!

 

って思いながら勉強しているのと

 

あ~ぁ、めんどくせーな

 

って思いながら勉強しているのでは差は歴然としているよね

 

 

 

受験生はみんな合格したいよね

 

そのためには知識が欲しいよね

 

脳みそにたくさん知識を叩き込みたいよね

 

そう思って勉強しているんだからどんどん入っていくぞ

 

残りの時間

 

本気になってやってみろ

 

新年度生募集

kuroiwajyuku.jp