みんな頑張った!よくやった!

今年度の受験生もよく頑張った!

 

残念ながら県立高校全員合格はできなかった

 

北辰テストでの判定もかなり上

 

塾内での業者テストの判定でも

 

合格の可能性も十分

 

合格発表をネットで見ていて

 

番号がなかった瞬間

 

生徒が僕たちに間違った番号を伝えたのかな?

 

って思うくらいだった

 

逆に「大丈夫かな?」って思っていた生徒が合格したり

 

 

 

入試って本当にわからない

 

まぁ

 

それが入試なんだよね

 

 

     進学先

       ↓ ↓ ↓

kuroiwajyuku.jp