今日も明日も朝からK'sコース 夏期講習の準備順調!

今年の夏はほとんど休みがないなぁ

 

まぁどこに行きたいというのもないし

 

家にいてもじっとしてることのできない俺

 

休日の午前中はガンガン授業入れちゃえ!

 

そして午後から酒飲んでダラダラ(笑)

 

 

 

でたくさんのK's個別

 

その時間割を分刻みで作っていく

 

送迎もあるからこれまた大変

 

そのうち嫌になって現実逃避

 

これを繰り返しとりあえず完成

 

でも間違ってるかもしれないという不安

 

ということで週ごとに

 

各ご家庭にお迎えの時間、授業の時間をラインで確認

 

間違ったらすぐ修正する!

 

 

そしてグループ夏期講習のテキスト、プリント準備

 

これは少しずつやってきたので何とか終了

 

 

さぁ、今年の夏は最高に忙しい!

 

やる気満々

 

ぶっ飛ぶぜ!