受験生のみんな、今日何時間勉強した?

今日は日曜日

 

でも公立受験まであと40日という日曜日

 

 

絶対に普段と違う日曜日だったはず

 

いや、そうでなければならない

 

 

 

昨日12:00に塾をあけるよと言って

 

時間を調整してきた俺

 

しかし12:00に来た生徒はいない

 

13:00過ぎからぼちぼち

 

 

 

なんだろう

 

 

俺だけ?気合入っているの

 

 

 

来週。。。開けるけど

 

 

12:00過ぎたら入れない

 

 

そう制限しようかな

 

だってさ、バラバラ生徒が来る

 

すでに教室に入って集中している生徒もいる

 

集中しているときに誰か入ってくる

 

当然集中力が切れるよね

 

それってだめだよな

 

ん~、考えなきゃ