私立入試まであと何日じゃなくて!(笑)

f:id:kei961819:20200120112020j:image

私立入試まであと何日って言ってたけど

 

あさって~!

 

になった(笑)

 

私立第一志望の生徒は緊張しまくってるよね

 

ある程度の約束はもらってるけど

 

やっぱり心配だよな

 

今日だって朝から東上線が人身事故で動いてなかったじゃん

 

もしそれが明後日だったらどう?

 

もうどうしよう(泣)って状態になっちゃうよね

 

まずは体調管理

 

しっかりね

 

あとは電車が遅れたとかでも高校側がちゃんと対応してくれるから大丈夫だ

 

県立高校第一志望の生徒

 

私立高校併願入試は本当に通過点でしかない

 

さらっとスルーすれば良い

 

それよりも県立の勉強、しっかりやろうよ

 

昨日の記事にも書いたけどどれくらい勉強した?

 

ライバルはやってるんだよ

 

君が受ける高校に君と同じくらいの成績のライバルが

 

合格に向けて必死に勉強してるの

 

1点の勝負になるんだよ

 

その1点をもぎ取るために

 

必死に勉強しなさい

 

じゃなきゃ合格発表の日に自分の番号見れないぞ

 

見たいだろ?

 

 

 

じゃあやれ

 

 

 

入試模試

 

 

 

早速返却されたよね

 

 

 

できないところが明確に出てるじゃん

 

 

 

それを勉強するんだ!

 

 

 

合格発表の日はみんな笑顔!