昨日の記事、志望校変更の続き

おはようございます

 

朝のルーティーンを終えfacebookをチェックしていたら

 

釣り仲間のyoutubeがあった

 

僕が所属している宮城県フライフィッシングのクラブの動画

 

2001年のイワナの卵を川に埋設する動画だ

 

約20年前!皆さん若い!まずそこに笑ってしまいました

 

内容はマニアックなので(笑)書きませんが

 

あ~、渓流っていいな~、宮城っていいな~

 

ってしみじみ見入って30分

 

 

からの~

 

 

なんだかサイドバーに大好きなバンドLoudnessの動画が!

 

 

やば

 

見だしたら止まらない(笑)

 

 

 

必死な思いでブログ書き始めました

 

昨日の志望校変更の記事で帰宅するとその生徒の保護者からライン

 

学校の先生に志望校変えたほうがいいのではと言われましたが

 

先生はどう思いますかと

 

 

速攻でブログ見てくださいとラインした

 

 

すぐに見てくれた

 

私が高校受験するのではないんですよね

 

残りの時間もっと頑張らせます!

 

って連絡が来ました

 

あ~、よかった

 

 

その生徒と話をしていた時、お前はランクを下げた高校に行きたいのか?

 

と聞くと

 

行きたくない

 

じゃぁなに悩んでんの?

 

いやぁ、落ちたくないし。。。

 

 

ちょっと来い!

 

って過去のデータ、今の自分のデータをみせた

 

このまま突っ走れば合格ラインにいるだろ?

 

悩んでる暇あったら必死になれ!

 

って激を入れた

 

 

本番まで1ヵ月だ

 

これからが勝負だ

 

体調面も万全にしなきゃだね

 

俺はどんどん追い込む、気合を入れる!

 

カツを入れる!

 

激を飛ばす!

 

そして1点でも多く点数が取れるようにいろいろな科目の授業をする!

 

よし!

 

これでまた俺にスイッチが入った!

 

やったるで!

 

黒岩塾のホームページです。https://kuroiwajyuku.jp