最後の授業に保護者から…

 

f:id:kei961819:20200227083424j:image

昨日、ある保護者からラインをいただいた

 

今後も悩める生徒と保護者の救世主として

 

熱いハートで

 

ご活躍ください

 

 

うれしいです

 

 

熱いハート!

 

 

いつまでも持ち続けたいね!

 

 

 

この生徒はどちらかというと物静か

 

 

 

入塾するときに

 

 

 

超激勉に耐えられるか

 

 

 

合宿は無理じゃないか

 

 

 

夏期講習もきついんじゃないか

 

 

 

いろいろ心配を保護者から相談された

 

 

 

僕はというと

 

 

 

絶対に引っ張れる!

 

 

 

自信があった

 

 

 

塾からちょっと遠いので

 

黒岩塾の送迎での通塾

 

 

最初は無口であまり話をしてくれなかった

 

 

でもだんだん話をしてくれるようになった

 

 

ほかの中学の友達もどんどんできて

 

 

勉強もするようになって

 

 

成績もどんどん伸びていった

 

 

そして余裕をもって私立高校に合格!

 

 

黒岩塾に来なかったら

 

 

持っていたキャラ出せなかったなと思う

 

 

いいキャラだったよ🎵

 

 

これから高校生

 

 

僕も

 

 

お父さんも

 

 

お母さんも

 

 

これからが心配😟

 

 

高校合格がゴールじゃないんだぞ!

 

 

自分をしっかり持てよ!

 

 

なんかあったらいつでも連絡しろ!

 

 

 

 

上の写真の最後に

 

 

確実にまたお願いすると思います

 

 

とある(笑)

 

 

あるな(笑)(笑)

 

黒岩塾のホームページ

kuroiwajyuku.jp