チラシをまいていたら卒業生と卒業生のお母さんに会ったよ

一昨日からチラシを撒いている

 

前にも書いたけどいい運動

 

 

だいたい1.5時間歩きっぱなし🙁

 

 

疲れるけどいい運動だ

 

 

チラシ撒いてて方向音痴の僕によくあるんだけど

 

どこ撒いたか忘れちゃう🤪

 

そこで登場したのがこれ

f:id:kei961819:20200205085746p:image

これすごいよ~!

 

どこを歩いたか、どこを歩いたかが分かるんだ

 

walkmeterというアプリ

 

地図はgoogleの航空写真

 

すげー!

 

これがあると出発地点から撒きはじめて

 

ゴールも出発地点に段取りができる

 

時短にもなるし最高です!

 

 

 

そんなちらし撒いているときに

 

まず卒業生の保護者に声をかけられた

 

 

元気に学校行ってるんですが理科が~

 

高校生の理科って先生できます?

 

あ、一応、化学系の大学だったから大丈夫

 

物理も基本だったら大丈夫

 

物理はわからなくなったら教え子で理科大行ってる生徒がいるから

 

聞くことできるし

 

ってことで高校生個別やるかもね

 

 

そしてしばらくすると今度は教え子と遭遇

 

すげー背が伸びていてびっくりのT.R

 

 

もう高校3年生(笑)

 

就職は西武ドームのグラウンドキーパーみたいな仕事らしい

 

 

高校時代、野球頑張ってたから

 

野球に携わる仕事に着けて良かったね

 

 

さあ、今日もチラシ撒き撒き行ってくるかな

 

https://kuroiwajyuku.jp

黒岩塾のホームページです

費用、合格実績、学年末テスト対策日程はこちらからどうぞ!