本日のチラシまきでの出来事

今日もチラシをまきに行ったよ~

 

今日は中台(福原方面)ね~

 

この辺は送迎でよくとおるからお手の物

 

だけどチラシをまいているとどこにいるかわからなくなる(笑)

 

 

そうそう!アプリがあるじゃないか!

 

 

よし、行くぞ~ってことでアプリを始動したんだけど

 

 

歩いた足跡が出てこない

 

 

あれ????

 

 

ちゃんと使い方を勉強しておくべきだった

 

 

仕方ないから別のアプリを急いでダウンロードして対応

 

 

いまいちだけど、まあ何とか使える

 

 

さて、まきまき

 

 

撒いているときポストにチラシを入れようとしたら何やら向こうから声が

 

 

そこ入れなくていいよ~、ここに持ってきて~っておばあちゃん(笑)

 

 

は~い!

 

 

で持っていくと

 

 

何のチラシなの?

 

 

 

学習塾です

 

 

 

どこ?

 

 

新河岸、砂新田、わかります?

 

 

 

あ~砂新田かぁ~

 

 

 

ほれほれ、そこの通りには小学生がたくさんいるよ

 

 

あとそこの3件隣の家もいるよ~

 

 

っておしえてくれた

 

 

ちょっといろいろ会話して

 

 

ありがとうございました~ってスマホ見ながらまきまき再開

 

 

順調順調と思っていたら

 

 

バッテリーが!

 

 

あ~、やばい、スマホがないと無理~

 

 

 

あ~、電源切れた。。。。

 

 

 

 

 

今日の予定数は500枚

 

 

ちょっと届かなかったけど

 

 

まぁ仕方ない

 

 

 

明日はバッテリー持っていこう

 

 

 

 

あしたは寒いらしい。。。。。。。

 

https://kuroiwajyuku.jp/juku-kawagoe/lp5/20200127130759/

中学生学年末テスト日程掲載!無料体験やってます!

無料体験も自己ベストを狙え!でやらせます!

 

 

あ、アプリの使い方わかった!

 

ネットで調べちゃった

 

 

あ~よかった。