チラシ業者と交渉し勝利!

先週の記事でポスティングの記事ね

 

マー騙されたー!

 

ちょっと知り合いに聞いたら、そういうのって文句言っても難しいよね~

 

とか

 

教え子の弁護士に相談したら、う~ん、立件は難しいかも

 

って言われて半分あきらめていたんだけど

 

 

 

業者が今作りました感たっぷりの

 

ここを配布しましたってマークしたpdfを送ってきたのですよ

 

思いっきり僕の自宅もマークされている

 

もちろん教え子の家もたくさんマーされている

 

何じゃこれ?

 

教え子の弁護士にそれを送ったら

 

あ~、これならいけるかもってことで

 

戦いました!

 

最初半額返しますって言ってきました

 

お!

 

ということは非を認めた!

 

半額っておかしいですよね

 

業務不履行で損害賠償も請求したい

 

まぁ、損害賠償は請求するつもりはなかったのですが一応。。。

 

で、もう一度上司と相談してきますってことで。。。

 

 

15分後に電話がかかってきた

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

全額返金!

 

よしよし

 

損害賠償はどうしますか?

 

ってきいたら

 

 

 

 

 

長~い沈黙

 

 

 

 

 

まぁそこはいいからポスティング代

 

印刷代

 

早急に返金お願いします

 

ということで一件落着

 

 

 

 

 

じゃな~い

 

また印刷業者に印刷頼んで

 

ポスティング業者にも頼まなきゃ!

 

 

 

あ~時間がない!

 

もちろん自分でもまきまきする!

 

黒岩塾ホームページ

https://kuroiwajyuku.jp

学年末対策、費用、などすべてが分かる!