住宅密集地区じゃないところに巻く予定のチラシを塾の近くにまきまきしてきた

あー、またチラシネタ

 

チラシをまいている最中にも保護者の方から

 

うちは入っていませんでしたよ

 

 

実家にも入っていませんでした

 

 

とラインが来る

 

 

入ってましたよ~っていうのは僕が入れたところ

 

 

今日は自分で五つ又と塾の近く600部

 

 

 

あ~、これでチラシなくなっちゃった

 

 

 

今回のチラシは業者に9000部撒いてもらう予定で

 

 

 

僕が自分で2000枚まく予定だった

 

 

 

その2000枚がなくなったよ~ン

 

 

 

まだまだ撒かなきゃなんだよ~~~~ン

 

 

 

あぽ~~~~ん

 

 

 

まだ業者から連絡が来ない

 

 

 

 

あ、そうそう、砂新田をまいているときにね

 

 

スマホを見て、周りの地形見て、うろうろしている人がいた

 

 

ちょっと歩いて、曲がり角で止まって

 

 

 

怪しいからちょっと後つけた

 

 

 

業者が配った地域をアプリに残して証拠写真みたいに送ってくるのかも

 

青い服着て眼鏡のおっさん

 

 

 

俺もおっさんだけど

 

 

なにか?

 

 

教え子の弁護士にちょっと聞いたんだけど

 

 

 

立件は難しいなぁ

 

 

 

配った、配ってないってのはね~

 

 

 

まぁ思いっきりごねて

 

 

 

ちょっとでもなんとかなればいいのかなぁ

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そうだよねーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

仕方ないね

 

 

 

勉強になりました

 

 

 

 

安物買いの銭失い

 

 

 

 

でもね、まだまだごねるよ!

 

 

 

いうだけのこと言わないと気が済まないんで

 

 

 

昨日まではとても穏やかにお話させていただきましたが

 

 

 

 

今日はただのおっさんじゃねーぞ

 

 

 

なめんなよ