保護者の方から温かいお声が。。。泣きそう

チラシの件(笑)

 

保護者の方もブログを読んでくれていて

 

 

ありがたいお言葉

 

 

連絡をいただいている

 

 

僕が撒いたチラシが入ると

 

 

 

チラシ入りました~

 

 

てラインをくれる

 

 

それさっき僕が撒きました~♬

 

 

感じで

 

 

あとはお店においてもらえば?

 

 

とか

 

 

うちの近所撒きましょうか?

 

 

とか

 

 

 

 

本当にうれしい

 

 

 

ありがたい

 

 

 

でも甘えず

 

 

 

気合を入れて

 

 

 

 

まきまきする!

 

 

 

おっさん頑張る!

 

 

 

 

あ、もし見かけたら

 

 

 

おっさん頑張れ~って声掛けよろしく!

 

 

 

 

平日の昼間だからまず合わないけどね~