中学1,2年高階中は学年末対策!中3は理社!

学年末対策「超激勉」

 

朝9:00~18:30

 

学校のワークの反復

 

教科書の徹底暗記

 

やることたっぷりあるぜい!

 

 

教科書の暗記は教科書をなめるように読んで

 

 

そこに暗記ペンでどんどんマークをしていく!

 

 

 

マークの仕方を見ていると太字のところだけマークしていたり

 

 

甘い甘い!

 

 

僕が1ページをやってあげて、説明をして

 

 

あとは自分でやらせる

 

 

 

それを暗記してワークの反復

 

 

 

出来なかったところは教科書の暗記ペンが足りなかったところ

 

 

暗記ペンでマークマークぅぅぅぅぅぅ(笑)

 

 

ほーら、こんなにマークしなきゃダメなんだぜ!

 

 

 

マーク!

 

マーク!!

 

どんどんマーク!!!

 

 

それでしっかり暗記していこうぜ!

 

 

いい雰囲気で、いい集中力でやっている

 

今回から自学時間を50分から90分に変えたんだけど

 

 

全く問題なし!

 

 

前よりずっと良くなった感があるよ!

 

 

さー、超激勉は今日、明日、火曜日!!!!!

 

 

やるよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

やらせるよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

集中するよ~👹

 

他の中学の学年末対策はホームページで!

http://bit.ly/31yMHMv