今日はチラシ撒きなしday

今日は朝からずーーーと事務所(笑)

 

机の上きれいにしたよ♬

 

 

ちょっと片付けもしたよ♬♬

 

 

昨日からの続きの牛筋大根仕上げたよ♬🎵(^^♪

 

あとは事務作業

 

 

受験生のデータみたり

 

 

ブログ書いたり

 

 

 

ツイッター見たりしていた

 

 

ツイッター見ていると

 

 

同業者の方々がたくさん!

 

 

読みまくってしまって疲れた(笑)

 

 

けどね

 

 

とても勉強になる

 

とても刺激を受ける

 

だから頭の中やりたいことだらけになった~♬

 

 

 

今日は高階中学2年生が修学旅行だ

 

 

なので生徒はほとんど来ない

 

 

ということでやりたいことをやろう

 

 

 

ホームページいじったりしてね

 

 

 

さぁ

 

 

受験生よ!

 

 

今日も無音、無言120自学ね

 

 

これもう定着したみたい

 

 

何も言わなくてもしっかりやっている

 

 

コピー機の使い方も覚えてみたいで

 

 

自分で必要なものをコピーしている

 

 

残りの時間を有効に、気合入れて頑張れ

 

黒岩塾ホームページはこちら

kuroiwajyuku.jp