コロナ対策、保護者の心配も

先週1週間

 

練りに練った時間割で

 

完璧に運営ができた

 

 

 

 

毎朝、机、いす、ドアノブ

 

トイレ、ポット、電子レンジ

 

生徒が触れそうなところはすべてアルコール除菌

 

次亜塩素酸水の噴霧

 

生徒が来たときは手指アルコール消毒

 

マスクがない生徒には塾にあるマスクを支給

 

そして本日は

 

次亜塩素酸水にて床除菌

 

僕にできることはこれくらいかな

 

これからも毎日しっかり除菌をする

 

 

 

 

本日塾生の知り合いから体験の申し込みがあった

 

 

現在他の塾に行っているとのこと

 

 

その塾はやっていないのかな?

 

 

先週1週間

 

 

子供を見ていて心配になったとのこと

 

 

そりゃそうだよね

 

 

ずーっとフリーだもん

 

 

黒岩塾は?というと

 

 

毎日塾は朝から開けている

 

 

毎日、朝から自学に生徒も来ている

 

 

ありがたいことに

 

 

生徒全員休むことなく塾に来てくれている

 

 

来てくれるからには

 

 

もっともっとしっかり除菌しなきゃ!

 

 

そう思うよね

 

 

がんばるよ

 

 

 

 

この時期の塾替えって難しいよね

 

費用の面とかもあるし

 

 

費用の面などでご心配の方は

 

 

お気軽にご相談ください

 

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp