学力低下?何としても、何が何でも乗り切るぜ!

 

コロナ感染、拡大する一方ですね

 

 

学校もいつ始まるのか

 

 

これから色々情勢が変わりそうですね

 

 

そうすると学力低下が心配になってきます。。。

 

 

今、黒岩塾は徹底した除菌で

 

 

通常通り授業を行っています

 

 

しかしながら

 

 

外出禁止要請などが出た場合どうするか

 

 

 

 

 

 

これだ!

f:id:kei961819:20200327084941j:image

 

自宅に居ながら通常授業を受けることができる!

 

 

zoom!

 

 

本当にいよいよとなったら

 

 

出番となる

 

 

まだお子様にスマホを使わせていないご家庭には

 

 

保護者様のスマホでLINE動画で個別授業だ

 

 

zoomに関しては各ご家庭にアンケートを取って

 

 

導入に関しては問題なかった

 

 

中3生に協力してもらって

 

 

一度、塾で練習もしてみた

 

 

よし、これならいける

 

 

あとは操作方法を徹底してお知らせすればよいね

 

 

早めの対応

 

 

準備

 

 

しっかりやっていくぜ!

 

 

それと

 

 

一人一人の意識を持って行動しよう

 

 

人がたくさん集まる場所

 

 

換気が悪い場所

 

 

カラオケ

 

 

今は絶対にやめておこうね

 

 

黒岩塾?

 

 

 

換気ばっちり

 

 

除菌しっかり

 

 

除菌液噴霧

 

 

手指アルコール消毒

 

 

マスク

 

 

しっかりと対策をしています!

 

黒岩塾ホームページ

kuroiwajyuku.jp