朝、アルコール消毒をしていると。。。

毎朝の日課である机、その他の場所のアルコール消毒

 

今日もせっせと消毒していた

 

すると窓の外から「グシャ」という音が

 

 

なんだ?とみると

 

旧道の前でデリカと女性の運転する軽自動車が接触

 

なんでこんなところで?

 

軽自動車は左側によって走っていたようで

 

デリカがぶつかった感じ

 

 

ベランダから様子を見ていると

 

デリカの運転手さんが出てきて謝っていた

 

 

そのとき

 

 

運転手さんの様子がおかしい

 

軽自動車のドアミラーをつかんで

 

ふらふら

 

よろよろ

 

 

次の瞬間

 

仰向けにぶっ倒れた!

 

 

やばい!

 

 

と走って現場へ直行

 

 

直行したときには起き上がっていた

 

 

貧血

 

 

って運転手さんが言っていた

 

 

それにしてもこんな道のど真ん中

 

まずは車を移動させなきゃということで

 

たかしな整形の駐車場の鎖を外し

 

車を誘導してきた

 

 

 

 

しばらくすると

 

 

パトカーがきた

 

 

ふ~

 

まぁちょっとした接触だったからよかったけど

 

 

ぶっ倒れる瞬間見たときには

 

 

焦ったよ