宿題忘れました

宿題忘れました

 

は?

 

忘れたのではない

 

宿題さぼり

 

もし本当に忘れてしまったのであれば

 

多少なりとも表情に「しまった わすれていた」

 

というのが出るであろう

 

しかし

 

元気に笑顔で「忘れました」

 

 

許さないね

 

ということで今日は朝から補習

 

宿題プリントをやらせまくり

 

できるのにやってこない

 

じゃぁ日曜日使うしかないね

 

コロナの影響で部活動も中止

 

来ることができない理由がない

 

保護者様に連絡をし

 

現状を伝え

 

9:00から頑張って帰っていったよ

 

やればできるのにね