ん~、中3生、受験生としての意識が。。。ならばやったる!

f:id:kei961819:20221228085449j:image

ん~、今年の中3生は受験生としての意識が甘い!

 

受験生としての年末年始

 

なんか今までの年末年始と同じ感じでいるようだ

 

これじゃまずい

 

 

 

なんかこう~みんなが

 

やばい

 

っていうのないかな~と

 

そこで社会の授業のとき

 

ノルマ達成できなかった生徒は

 

冬期講習のない年末に

 

強制呼び出し

 

これが効いたようだ!

 

ならば

 

昨日数学の時間でも強制呼び出し制度を実施

 

これはいい!

 

ていうか、基本問題だったの

 

プリントをやる前に解説もしたの

 

でもできなかった

 

できないところをあぶりだせてよかった

 

強制呼び出しが目的ではない

 

みんなが少しでも当日の点数を上げるためのものだ

 

 

 

呼び出しやだ

 

知ってるよ

 

じゃぁ

 

もっともっと受験生になれ

 

意識を変えろ