英語音読、やっと結果が出たね!

コロナが流行しているときに

 

英語音読ライン提出を始めた

 

それからやらない生徒がどんどん抜け

 

最後の一人は毎日ラインで音読を続けた

 

音読を続けたからと言って効果がすぐ出るものではない

 

それは伝えてあった

 

 

 

1年半以上になるのかな

 

ちゃんと毎日ライン提出してがんばってくれた

 

その結果がやっと出た!

 

今まで北辰テストで偏差値が平均に届かなかった

 

今回の北辰では

 

平均になったよ!

 

やっと結果が出たよ!

 

毎日音読聞いているけど

 

すごく上手になっている

 

それにともなって教科書の英文

 

北辰テストの長文読解も

 

ちゃんと英語としてみることができるようになったのだと思う

 

 

 

中間前の単語テストもよく頑張ったよなぁ

 

 

やっぱりさ

 

 

継続は力なり

 

 

努力はうそをつかない

 

 

結果は出る

 

 

結果出たけど継続ね~!