不登校・ADHDのK'sコース

K'sコース

 

いろんな生徒さんがいます

 

その生徒さんに合わせていろいろな学習法を取り入れています

 

いっしょに音読したり

 

毎日の宿題をラインで提出したり

 

時には料理を一緒にやったり

 

あ、僕は料理が趣味なのである程度できちゃいます!

 

毎日のライン提出

 

最初は「無理じゃない?」と言っていた保護者様

 

今ではちゃーんと毎日提出しています

 

それにびっくり(笑)

 

学校に行けていない生徒さんも

 

塾に来て勉強

 

中にはめっちゃ能力の高い生徒もいます

 

個別で教えていますが

 

早い速い!

 

試行錯誤してもなかなかうまくいかないときもありますが

 

そんな時は放課後等デイサービスの先生に

 

ちょっとアドバイスをもらってがんばってます

 

kuroiwajyuku.jp