2023合宿無事終了

f:id:kei961819:20230826134906j:image

今年も無事合宿を終えました。

 

変更点はまず食事

 

お弁当にしました

 

テキストは全面改訂

 

勉強方法も改訂

 

今までよりいい流れでできたと思います

 

写真は閉会式の様子

 

今年は20名の参加

 

ちっちゃい塾だから最後の閉会式は

 

机をどけて椅子だけにして全員入ったよ(笑)

 

閉会式では

 

成績?真直度がよかった生徒2名に頑張った賞

 

賞品は「ティッシュとサラダ油」

 

サラダ油も高いからね~

 

そのほか参加賞で暗記シート、蛍光ペン

 

ちょっとした賞で

 

激落ちくん

 

ゼリーの素

 

わりばし

 

洗剤

 

などなど

 

あ、一番最後に図書カードゲットじゃんけん大会

 

今年はク〇〇君がゲットだったね

 

 

 

合宿が終わったから終わりではない

 

まず9/3の北辰テストで過去最高をとれ!

 

それにはこの1週間

 

絶対に自己ベスト出す!って頭でいろって話や

 

テストの前日の睡眠

 

朝食についてなど話した

 

 

みんな4日間

 

総勉強時間は40時間以上

 

本当によく頑張った

 

今から北辰テストの結果が戻ってくるのがどきどきである

 

夏休みもあとわずか

 

そして北辰テストだ

 

頑張ってきたことをしっかり発揮できるように

 

がんばってほしい