昨日、自主勉強に来ていた中学2年を一喝!!

昨日も中2が自習に来ていた

 

僕が隣で授業をやっていたのだが

 

いつまでもしゃべり

 

そのうちや自学に入るだろうと思っていた

 

 

僕も中1理科の授業をやっていたので

 

 

授業に集中していたのだが

 

 

 

いつまでたっても集中する気配がない

 

 

 

ので

 

 

 

おい!2年!何しに来たんだ!

 

 

と一喝!

 

 

ごめん、1年生、授業中だったのに集中力きれたよね

 

 

 

まだまだ甘すぎる

 

 

1年生も早く来た生徒がいたが

 

 

 

早く来て勉強する

 

 

 

じゃなくてお喋りをしていたので

 

 

早く来た意味ないよね、しゃべらないでやれ!

 

 

 

 

5分後、ジュース買いに行ってくる

 

 

集中5分。。。

 

 

 

まだまだまだまだ

 

僕の指導力不足だね

 

https://kuroiwajyuku.jp/juku-kawagoe/lp5/20200127130759/

中学生学年末テスト対策日程はこちら ↑ ↑ ↑

自己ベストを狙え!