保護者とのLINEのやり取り!許可得てアップしてます!

毎日ありがとうございます‼️

 


最近、(やっと?)勉強が面白くなってきた?

 

 

ようなことを言ってました(笑)

 


勉強していてわからないことが段々明確になり

 

 

苦手が明確になり、じゃあ、どうしよう❗が

 

 

先生のお力添えもありわかってきた?ような。

 

 

今までに考えられないくらい勉強しています(笑)

 

 

 

報われるとイイですね‼️

 

 

 

親として精一杯体調管理と栄養補給に努めます‼

 

 

 

 

 

 

ととてもうれしい連絡が入った

 

 

苦手が明確になる

 

 

今までに考えられないくらい勉強している

 

 

そうだね

 

 

やっぱり自己ベストを目指すには

 

 

今までにない勉強量だよね

 

 

絶対に結果はついてくると確信しています!

 

黒岩塾ホームページ

https://kuroiwajyuku.jp

費用、その他すべて載っています!