不登校→学校へ!保護者さまからのLINE

昨年の秋ごろから黒岩塾K'sコースに通う

 

不登校の生徒

 

学校に行けるようになった時に

 

勉強についていけるような授業

 

これが黒岩塾K'sコースの考え方

 

学校に行こうなんてことは言わないよ

 

新学年になり

 

昨年秋頃から通っていた生徒

 

学校に行けるようになったんだよ

 

その保護者さまからのLINE

 

先週も授業参観と保護者会でした

 

普通に教室にいて

 

制服着て

 

隣の子と話し合う時間

 

きちんと話し合っていて

 

先生にあてられて答えている我が子がいました

 

私は泣きそうでやばかったです

 

本当に嬉しくて

 

毎日、元気に過ごすって素晴らしい!と

 

何度もかみしめています

 

ありがとうございます😊

 

いや~

 

最高にうれしいよね

 

最初から元気な子だったんだけど

 

今もとても元気に塾に通ってくれています

 

これからも

 

元気に勉強しようぜ!